インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

結果が少しずつ…柔軟な頭

本日の弁当




手抜き弁当~💦

汁物今日は、とん汁🎵

本当は、とん汁の場合おにぎり🍙だけでもOKです


本日の朝食




オートミール生地を作り、サンドイッチと、昨日同僚さんから頂いた手作りイチゴジャムを乗せ食べてみました。




庭で摘んだイチゴ🍓で作ったらしく、濃厚で

美味しい✨

やっぱり手作りの美味しさは格別です。



仕事のこと…

4月から準備始め行っている新しい試みの結果が少しずつ出てきました。


今の会社では、この試みをしたことがないと言われましたが…特に難しい事ではなく、体力と少し頭を使い、そして根気よく準備をするだけなんです。


開拓仕事が好きなので私には苦になりませんが、他の、方いわく


『気が遠くなる…』らしい。


もっと結果が出てくるのであれば、行える人は同じ方法を行えば良いと思う。



全ての仕事内容ではないですが、開拓に関してはとりあえず、やらなければ(行動しなければ)何の結果もでないので試してみよう。

それがダメなら次の戦略を考えるで良いかな…と思っています。


常に柔軟な頭でいようと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する