インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

姫たけ…ゲン担ぎ

本日の弁当




大きな違いのない、お弁当💨

こんな中身でも、お昼を楽しみに頂きます



昨日仕事帰り遅くなり、夕飯食べ   

コテっと寝てしまい

朝は超早朝に起き、朝風呂♨️入りました

サッパリ✨

今日も朝パックしました😁

顔も水分補給しないとシワの素となるから、パパッと簡単お手入れです


本日の朝食




・野菜たっぷり味噌汁


・漢方茶



昨日仕事から帰ったら、お隣さんから




姫たけ  久しぶりの皮付き


子供が小さい時、父親が山菜とりに行き

これが一番処置めんどくさい一番でした💨

このくらいの量なら苦にならない~

ありがたく調理します



しばらく止めていたのですが、ゲン担ぎ💦

仕事の時のゲン担ぎは、書類などを入れるトートバック…

一昨年購入した黒のトートバック、何故かこれで仕事へ向かうと上手くいくのです。

先週木曜日久しぶりに使ったら上手く行き、昨日も…こうなると手離せない💦


やだやだ💨


どんなバックでも関係ない…関係ない…と呪文かけてます。


今日も1日良い日にします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する