インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

MC cafe…味噌汁ダイエット

毎年楽しみにしている、ご近所のチェリーセージ




今朝、短い時間ウォーキングをした時

今年もキレイに咲いてるな~と嬉しくなりました


本日の朝食




・野菜たっぷり味噌汁

・ヨーグルト


・漢方茶



最近お味噌汁をよく食べるようになりました。

野菜が余るので、お味噌汁にしてます。

なかなかお腹いっぱいになるから良いです。


以前味噌汁ダイエットの話を本で読んだ事ありますが、↑この味噌汁ではダイエットにはなりません💦

たんぱく質やきのこ入ってないから

朝か夜が効果あるらしいです。




昨日朝一番わりと遠方にある企業さんへ行った帰り、電車時間待つ間 MCcafe初体験しました




甘そうなものばかりだったので、グリーンスムージーにしました。

私が作るグリーンスムージーよりは甘い💦

でも美味しかった⤴️✨



今週は今日だけ、ゆるゆる時間に余裕ある仕事になります🎵

お昼時間はコストコ仲間の同僚さんと、コストコへ行きます。

絶対買う物はコストコのキッチンペーパー✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する