インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今週ラスト1日…はらぺこあおむし

ワイヤープランツが増えてきました




パセリも今週末は摘み、乾燥パセリにして使います

ずっとパセリは自家製です。

香りが市販と全然違い良い香りします


ワイヤープランツはもう少し大きくなったら株分けしたい


本日の朝食



・サンドイッチ

・コーヒー


・漢方茶


今日は朝イチ8時半に、企業さん入りし午前中いっぱい打ち合わせです。


次の企業さんへ移動し、短い打ち合わせあり、後は帰社し夕方のアポまで社内で来週の準備します。

少し忙しい1日ですが、今週ラスト頑張る💪


昨日同僚さんと予定していたコストコは同僚さん、ぎっくり腰になり延期となりました。

かわいそうに歩くのがやっとでした。




大好きな、はらぺこあおむしの作者エリック・カールさんが亡くなりました。




息子・娘・デカ孫も大好きでした。


これは以前のブログでも紹介した、baby2孫が、はらぺこあおむしバージョンに…💦


色彩がキレイで、ワクワクできる絵本です。

この絵本で楽しい思いを、長い期間に渡りさせてもらいました。


ご冥福をお祈りします。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する