インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

思いきって良かった…ワクワクが広がる

本日の朝食




・野菜とささみ入りスープ

・ヨーグルト


・漢方茶


朝から胃が温まりました


先日バジル摘めなかったので、今朝はバジル摘み




ジェノベーゼは今回はパスし、美味しそうだから生でトマトなどと食べようと思います😊




昨日朝8時半から打ち合わせに入った企業さん、実は打ち合わせ事態は1時間半ほどで終わる予定でした。

この企業さん社長とはコミュニケーションとれてるのですが、後は一部の方以外とは時間帯が違ったり、社員さんとじっくり話す事ができていなかったので社長さんにお願いして、昨日午前中は社内で仕事中お邪魔して、一息できてる人の所へ順番に行きコミュニケーションとりをしました。

結果良かったです✨

思いきって試みて良かった⤴️

充実した仕事でした。


今試みてる事がいくつかあり、いまいちだな~と思うものもあったり、継続し定番の仕事にしようと決めたものもあり、ワクワクする仕事になってきました🎵


今日明日は、休息します



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する