インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝はノラ・ジョーンズ…軽い食事

休日の朝は、jazzタイム♪

今日は大好きなノラ・ジョーンズ

最近の曲も聞きましたが、やっぱり初期の頃の声が良い✨

よく車運転しながら聞いてました…懐かしい気持ちになる




本日の朝食




・くるみパン

・いんげん

・パスタ

・ハムエッグ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


今朝はしっかり食べました


昨夜夕飯は相方さんと、リモート🍴🍺でした

午後6時スタート

途中世の中の方もリモートしているのか固まり始めたので、電話に切り替え楽しく過ごせました、多分10時過ぎまで💦

相変わらず、お互いよく話します


そんな昨日の夕飯は




😅山菜頂いたので、うど・姫竹・冷奴・ちくわなど

軽め食事にしました。

夕飯軽めだったので、朝ガッツリとなりました。


何も考えないでバラバラ食器になってる💦



良い天気なので、午前中は布団干そう🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する