インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

悔いのない生き方…願望プレゼント

本日の朝食




・野菜、ロースハム

・オートミールパンケーキ、ミックスベリー

・グリーンスムージー

・コーヒー


・漢方茶


今朝のグリーンスムージーは冷凍バナナと小松菜とにんじんでした。

美味しい✨


今回のオートミールパンケーキには、お豆腐を入れてみました

ふわふわになり、これも又美味しかった⤴️



姉の初孫チャンへのお祝い、👛お祝い金と果たせなかった願望を込めて




着物風なカバーオール😁


もちろんbaby2孫には男の子用をプレゼントしました。



昨日の相方さんとの長電話は、将来2人で小さなお店をする計画をしている途中から妄想会話が広がり笑い転げながらの電話でした。


もう1つ、たまたま流れから私は例えば今突然死しても悔いの残る事はないな~って話。

相方さんなんて私以上に悔いが残る生き方してないと思う。

そんな私でも、1つできれば解決したい小さな事はありますが😅

全体を考えたら後悔はしない。

あの時こうしてたら良かったな~とかはないんじゃないかと思う。

都度決めてきたのは自分で、人とは少し違う生き方をした部分もあるけど、平凡な良い50代になりました。


面白く、結構濃い人生だったと…


あっ、まだ食べたいものは残ってます😁

今は、高知県の鰹を地場で食べたい❗️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する