インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

入れ替え…慈しむ時間

又々早起きの為、ウォーキングへ行き5609歩🚶でした。


戻り早速ベランダの植物のお世話をして、

又今年も、6月になってからの朝顔種まきしました。

🌱芽がでてくるのが待ち遠しい。


現在ベランダで賑やかな部分




他部分は、バラバラに置いてる感じです。


昨年のベランダ




あまり代わり映えしてない😅


今日は室内観葉植物の鉢入れ替えなどします。


本日の朝食




・野菜

・ウインナー

・オートミール  ブルスケッタ

・ヨーグルト

・ブドウ、🥝キウイ

・コーヒー



観葉植物の鉢入れ替えもしますが、タオルの入れ替えもします。

段々くたびれてきたタオルもあるので




こちらタオルへ変更です。

洗濯をしふかふかです。


くたびれたタオルは掃除用となりました。


今日も、植物を慈しむ時間になりそうです。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する