インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オートミール弁当…ワクワク感

本日の弁当




今日の、お弁当はオートミールオンリー✨

オートミールサンドイッチとオートミールブルスケッタ持参です。

会社にスープストックしているので、これでOKです。


本日の朝食




・グリーンスムージー

・オートミール目玉焼きon

・ブドウ、🥝キウイ

・ヨーグルト


昨夜夕飯は、野菜具だくさん味噌汁をたくさん食べました。

夕飯が軽いと朝起きた時体が軽いです😊

この感覚があるとダイエットしてる~と思いだします。



今日も早起きだったので、早朝からベランダへ出てイスに座り花を見ながら、

しばらくボケ~っと妄想してました。


朝の時間に余裕があると、良い1日の予感しかしない😁



昨日は前会社の時は時々作成していた、利益まで計算した細かいイベント提案書を現会社へ提出しました。

久しぶりの作成でした。

この提案に賛同してくれる同僚さん達が居て、承認が降りたら早速準備です。


このワクワク感✨仕事をする楽しみです



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する