インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

相手が子供だって真剣勝負( ̄∇ ̄)大人げない

昨日の予定は、午前中は厚手の冬物コートはクリーニングへ出す👍

そしてセーター類洗った物は片づけ、春物を出すことでした😊

大体終わり、後は掃除をする🎵

今日は、午後から友達と少し予定あるので昨日のうちに終わらせたかったのに…


娘達午後から又こちらへ来て、段取りが~💦

気づいたら娘寝てる

暇になった孫チャンあたしとオセロしよう🎵

って…(あたし、オセロやトランプって苦手💦)

オセロ…孫チャンと引き分け

次は、トランプ…自分流にルールを決める孫チャンを『ズルするんじゃない~💢』と怒りながらトランプをし、二人でギャンギャン言いながらトランプ終了~


ムクッと起きた娘

『もう~大人げない😒』


『1年生でも、ズルして勝つ根性がダメ✋

根性叩き直す😤フンっ』


まぁ、ズルしなくてもあたしには勝てるはずだけど💦


で、娘コンコンと孫チャンに話てました。


そして最後に、

『ママも、あ~やって言われ怒られ大きくなったの😥』

と言ってました。


娘は、口うるさいあたしより、優しい元旦那さんが好き💦


まっ、家族のバランスって感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する