インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

かわいい孫より植物

本日も

BOYS達  かわいいshot📸



この3人一緒に寝た翌早朝。

スマホでチャギントン見てます。


ちび弟孫は、親と離れて寝られなく3人でした。



昨日は先週金曜日以来地元だったので、地盤地域家帰り心配だったのがベランダ植物達…


娘に『植物達心配だから帰るね~』と言ったら

『ここにかわいい孫が居るのに😏?』と…



ハーブ🌿ほぼ全滅でした⤵️

保冷剤ハーブには合わなかったようです。

他の植物は大丈夫でしたが、ハーブはダメでした…残念😣


葬儀の花、娘宅のは私がアレンジ🎵

好きな作業です




先日の朝食





オートミール持参したので、私だけはオートミールサンドイッチにしました⤴️

賑やか朝食でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する