インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ひな祭り🎎

デカ孫チャン男の子だけど、あたしと娘が女の子ってことで、軽めにひな祭り🎎の食事


これ作ってみました✨



それらしくなったから満足😁

いくら大好きなデカ孫チャンは、喜んでます~

一番下の緑は、野沢菜みじんぎり💦


そしてサラダ



グラタン



この間、地元🏠帰った時

飾ってきました…娘のひな人形🎎

これを飾る時、よく元旦那さんと、大騒ぎしながら飾ってました💦



来週しか片付け行けないから…男雛女雛は明日後ろ向きにしてくれるよう、息子にお願いしました💦

×

非ログインユーザーとして返信する