インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デカ孫・baby2孫…仲間入り

先日、baby2孫がデカ孫の着ていたベビー服を着た写メが届きました


娘も私もお気に入りe.a.bベビー服✨

大切に約10年保管していたらしい





なんとなく似ています😌

ただ単に2人共髪の毛が少ないだけか💦



この頃

デカ孫の笑い顔は可愛かったのです

今はニヒルっぽい感じになりました💨💨


新しくベランダの仲間入りした寄せ植え




先日いつも野菜頂く前会社のお客様から、

レタスプランター(去年はセロリ)が届いたので、今年はスッキリベランダを目標にしてましたが、去年同様ベランダ植物がたくさんになりました😅




本日の朝食



今日は8時の早朝アポがあり、7時前には家を出ました🚶




今週ラスト1日頑張る💪



PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する