インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

茅の輪くぐり…塩シャンプー

 茅の輪くぐり




【茅の輪をくぐることによって、生活の中で知らず知らずのうちについてしまった災いや厄を払い、健康で幸せな生活が送れるようにとの願いが込められています】


との事…しっかり手順を見てくぐって来ました😌


ホームセンターへも行け満足な買い物でき、お昼は蕎麦✨

半分くらい蕎麦を塩で頂きました、そのくらい蕎麦の味がしっかりしてました。


次何処へ行く?と少し観光スポットをみて神社へ到着

おみくじ私は大吉・ヒツジさんは小吉でした


良い息抜きになりました🎵



本日の弁当





本日の朝食




・ヨーグルト

・おやき

・山くらげ

・煮卵

・キウイ、さくらんぼ



お互い葬儀が終わったので、やはり自分達がこれからどんな生き方するか…など

🚗道中話してました

まだまだ尽きない話になります


塩シャンプーを始め何ヵ月経過したのか忘れましたが、その頃からトリートメントなど使ってませんが、サラサラ艶々な髪です✨

今は前下がりボブなのですが、時々同僚さんたちから『艶々だね~』と言われるので、塩シャンプーの話をすると、大概最初は信じてもらえませんが😅


健康な髪になりました🎵





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する