インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

私には私がいる…植物たち

少しずつ型になり始めた観葉植物🎵



😅室内もベランダも賑やかです




頂いたレタスプランターと↑先日買った花など


本日の朝食




・オートミールのっけ丼

・さくらんぼ🍒




この間最終回だった

ドラマ『着飾る恋には理由があって』

香子さんの言葉


隣に誰かいなくてさみしくないですか?

の問いかけに



『わたしにはわたしがいるから平気』✨


まさに🙋はーい

同じだと思う


相方さんもいるし、子供達や孫達との交流もあるし、友達とも会ってますが


日常は一人暮らし


寂しさはないです。

なんだか色々楽しんでる自分が居るから😌

暇~って感じる事もない。


要は、わたしにはわたしがいるから

一人暮らしでも忙しく・楽しくして居られると思う。

自分…わりと明確な生活していると思う。


自分が自分を大切に?(大切にはしてるか疑問)前向きに向かうのが私。

そんな自分がいるから一人暮らしの日常でも平気🎵


と捉え方は香子さんと違うかもしれないけど、共感しました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する