インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

山奥の寒ざらし蕎麦と自然景色

少し離れた県の山奥、小さな名所になっています



もう少し前だと蓮の花もあり、きれいだったようです




水がきれいで、この景色見ていると雑念が消える感じ


お昼は『寒ざらし蕎麦』を…

かなり美味しく蕎麦の味がより一層感じられました。

普通の蕎麦と食べ比べたのですが、蕎麦風味が高い👍️


これまで食べた蕎麦の中では多分2位✨


大体1時間や2時間待ちになる事もあるらしいのですが、今回はタイミングよく一番客になれ待つことなくでした




食べ始めてしまった後の写メ


ただ残念なのは、天ぷらの種類…ラディッシュ・プチトマト・ズッキーニはないかな

と、後は汁が濃すぎてせっかくの蕎麦風味がわからなくなる…私の感想。



良いリフレッシュになりました⤴️



本日の弁当





本日の朝食




昨日朝採れスイーツとうもろこし?だったかな?

甘くて美味しかったです



さて一週間始まります😌💪


今週から又ダイエットに力を入れると自分に誓いました✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する