インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夏越の祓…睡眠時間

昨日6月末日、『夏越の祓』へ

スピリチュアル同僚さんに誘われ行ってきました




※以下文お借りしました


夏越の祓(なごしのはらえ)とは、一年を半分にした6月の晦日(みそか)旧暦6月30日に執り行われていた神事です。 夏越の祓は、心身の穢れ(けがれ)や、災厄の原因となる罪や過ちを祓い清める儀式であり「名越の祓」「夏越神事」「六月祓」とも呼ばれます



…※………………※…………


たくさんの人が来ていて驚きでした➰

昨日は上層部の人達が留守だった事と、仕事1つ区切りつけたので、日中は余裕があり

夏越の祓へ行き

その後会社近くでゆっくりランチtime

しました。



本日の朝食




・オートミール  プルコギ丼

・キウイ🥝、ブドウ


・漢方茶


夕飯で作ったプルコギがあまったので、今朝はオートミール丼にしました


昨夜はいつもよりぬるま湯でゆっくり♨️へ入って💤眠ったら、朝6時20分💦

いつもよりかなり遅くなりました


多分6時間半は続けて眠りました

ぐっすり眠った感じあり体も爽快✨


1日元気に過ごせます



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する