インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

豪快サフィニア…下準備

我が家のサフィニア



萎れた蕾を撤去するくらいしか手入れしていなかったら、陽射しの方に豪快な伸び方をしています

そろそろどうにかしなきゃならない💦



そして😁成城石井の『ピスタチオスプレッド

』ブロガーさんの真似しました🎵




明日朝食べたいと思います✨

楽しみ✨


来週はずっと雨のようで、思うような仕事の進み方出来ないかもしれないので今日は半日休日出勤します


いつもより少し早く家を出たので、カフェで美味しいコーヒーを飲み、ゆったり時間を過ごしました😊


8月は夏休みが10日くらいあるので今のうち、8月仕事の段取り準備などします。



PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する