インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

士気上げ計画 一緒に楽しむ…初お揃い

又々サンパラソル成長が早いです


2つ植え、赤とピンクでした

まだまだ楽しめそうです


本日の朝食



・豆腐、きゅうり、納豆、とろろ混ぜ

・キウイ🥝


・漢方茶


もはや、オートミールなし😅


お腹いっぱいになるので今日はオートミールは入れませんでした。

長芋すりとろろを入れたのは👍️当たり✨

ダイエット食ですね





以前同僚さんのお客様企業さんの雑談から、従業員皆さんが小さくても良いから楽しめる事ないか?

との話がありました、これは利益なしの話。


1ヶ月時々私も一緒に行き、少しずつ仕掛けをしました。

そして昨日従業員さんへお知らせをし、今日から3日間の小さなイベントを社内で開催。

仕事の邪魔はしません✋

従業員の方が自由参加できるよう強制はなし。


ほとんど男性の企業さん、その支店には

大体130人弱の従業員の方。


楽しんでくれたら嬉しい⤴️


この準備を始め同僚さん自身も楽しんでくれたらいいな~と思い準備する側も楽しめる小イベントを考えました。


チラシやその他小物作成など諸々を準備していたら、他の人達も興味沸いた人がいて、各同僚さん達のお客様企業でも行いたい✨

との申し出。


是非是非~お客様もこちらも楽しみながらの仕事で、お互い士気上がれば尚嬉しい😊




デカ孫とbaby2孫  初お揃い買いました😁

単に私の楽しみ

年齢が離れているので、なかなか思うようなお揃いが見つからず




探しだしたのが甚平~

デカ孫が甚平を着るか?

お揃いなら着るだろうと思い購入


😁小さな楽しみの1つです



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する