インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

梅雨時期の難しさ…小さい喜び

本日の朝食



・野菜、ハム

・くるみバケット

・アメリカンチェリー

・アイスカフェオレ


・漢方茶


バケットが食べたくて、仕事帰り時々行く

パン屋さんへ行き、 くるみ入りバケットを

購入。


美味しい✨


😅今朝はオートミール気分じゃなかった💨



全体会議があり、お昼はお弁当でした。

何種類かあり、私が選んだのは



こちら、結構ご飯量があり満腹になりました




梅雨時期で最近雨なので、ベランダ植物への水が微妙に難しい💦


植物により土が乾いてたり、ジメジメだったり…

どよんとした空の中ですが、ベランダ半分の

状態



少しずつ花植え替えしたり変化のあるベランダです


枯れた花を摘むのが毎朝の日課になってます

今朝はバジルの花が咲いていました

かわいらしい白い花


こんな事も小さい喜び😊

小さい喜びが重なって毎日の糧にもなる

大きな喜びや幸せも、もちろんそれだけで

十分だけど…毎日の日常からの小さな喜びの積み重ねも大切だと思う日々。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する