インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝からバタバタ過ごしました💦

朝6時過ぎからパン作りの準備始めて

午後1時過ぎまで、ホームベーカリー何度か活用し、作りました😊🎵(50個くらい作りました。)





その後、プール🏊へ行って


夕方から友達と合流し、🍴☕︎おしゃべり三昧してました。


休み、予定を詰め詰めにする癖があり、バタバタになってしまう。


友達などに、パン🍞おすそ分けなど、あたしは明日の分残しなくなりました😊


パン焼くのも、面白い作業です。

×

非ログインユーザーとして返信する