インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

エリザベス…拒否宣言

本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・アメリカンチェリー

・ヨーグルト


・漢方茶


今日の、のっけ丼はめかぶ・とろろ・目玉焼き   

間違いない美味しさ🎵



昨日から又他県へ長期出張となったヒツジさんから、買える時間あれば🍑桃を送るから住所をメールで送って

とlineが来てました。

前回私がヒツジさんへ使わないものを譲った

お返しだろうと…


lineで住所・氏名を記入して送信➰


ヒツジさん

『誰がエリザベスだよ😏桃届かないだろ~が💨』


愛嬌で、氏名をエリザベスと記入してみました


『もう少し面白い返しがほしいな~』


ヒツジさん

『ハイハイ😏またね』


私の相手面倒なようです💨💨


何度か相方さんとはコロナについて語る事ありますが、出来たら避けたい話題。

それは相方さんは熱くなりすぎるから、

『テレビの情報はうのみにできない。』と

始まる


じゃあどこの情報なら信じられる?

と聞けば自分で色々な所の情報をたくさん見て判断してると言う。

『ネット関連でしょ?

私の意見は、ネットもテレビもどちらもうのみにできない。怪しい内容が拡散してる事もあるしね。』

と答えると、又色々熱くなり、しつこい。

何故コロナに関して語る人はこうもしつこく人に語ろうとするのかと…


決して無関心じゃないし、自分なりに色々な所からの情報を得てますが、コロナ関係に関してはもう2人の間では拒否したい話題。


相方さんには拒否宣言しました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する