インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お座り…宮崎牛~

baby2孫 お座り一瞬写真



ムチムチパンパン💦

汗疹も絶賛中


まだまだ自分の頭を手でかきむしるので、

ミトンで防止


今日は早めの父親49日法要の為地元へ朝一で来ました。

早いものです、まだ相続手続きをしていなく来週は真面目に手続き書類などを記入し提出しようと思ってますが…こういった事はのんびりしています😅

姉と2人だし、姉も任せる~と言ったきりなので良いかって感じです。




10日ほど前に届いた頂き物 A5ランクの

『宮崎牛』✨

一人で食べるには、ちょっと…と思い

地元行くまで冷凍にしてました。



ただ人数多いから一口か二口になりそうです💦





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する