インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一段落

昨夜の楽しみ😁




最近のパターン  地元へ帰るとデカ孫が

『ババ、一緒に寝よう🎵😁』とのお誘いうけるのです。

昨夜は野菜チップとナッツで🍺を飲みながら、デカ孫は麦茶でお付き合いしながら、話しをしながら早寝しました


この宮崎牛思っていたより量があり皆満足できました。

柔らかくジューシーでしたが、私は基本魚好きだから、大根おろしを大量にデカ孫におろしてもらい、サッと焼きポン酢と大根おろしで食べました。


本日の朝食




・サラダ

・オートミールのっけ丼

・メロン



今日の、のっけ丼は


豆腐・きゅうり・塩昆布・大葉・しらす・納豆・ごま


間違いない美味しさです✨



昨日は少し早めに、父親49日法要をしたので今日は昨日残りの親戚へご挨拶廻りします。

昨日はご近所の方々や近場親戚へ行って来たのです。


あっ、後は納骨となりますがお寺さんと相談しお盆明け過ぎてからにする事になりました。



これでしばらくは何もなく、一段落です。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する