インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今度は松阪牛ランプ…

先日 宮崎牛頂いたのですが、昨日は松阪牛が届きました✨



ランプステーキ600g💦


やはり一人では食べられないので、とりあえず冷凍処置しました。


一部は相方さんとのキャンプBBQで食べようって事になり

お互いお肉をたくさん食べないので、後は地元へ行く時持参しようかな

と思います。



本日の朝食




・お餅

・ヨーグルト


・漢方茶


お正月以来のお餅です

お昼過ぎてもお腹すかなかった💦


結局お昼はコンビニで、『とうふそうめん』を買い食べただけ


お餅…ダイエットに良いかも😁



朝から☀️猛暑のように暑い💦

今日は忙しい1日になります




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する