インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

胃のポコッ…意を決して

なかなかパーッと咲かないポーチュラカ




ポツポツとは咲いてるのでが、ポーチュラカのイメージ  まとめて咲く感じがない…

蕾を確認するけど所々にしかない

量はずいぶん増えてはいるのです

このままだと残念💦


下はミント✨

今年はミントを増やさない事にしました

恐ろしく増えてしまうから😓



本日の朝食




・オートミールonめかぶ、とろろ





・漢方茶



かなり健康的なダイエット食😅

とても美味しくてペロッと食べてしまう

胃を小さくする為 最近ずっと食事気をつけてます。


少し前に比べたら胃は落ち着いてきたので

服からポコッと胃が目立つ事はなくなりました🎵



苦手な夏…こんな夏は地道な仕事はキツく、昨日は意を決して、今日は午前中余裕あるので今朝動ける仕事の準備をしたので、今日は絶対行う事にしました。


来週の4連休遊びたいので、それまではパワーアップした仕事をするつもり😁



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する