インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

金運✨…メリハリ?💦

本日の朝食



・オートミールonめかぶ、とろろ、オクラ

・ヨーグルト、イチゴ🍓



・漢方茶


昨日の朝食、プラスオクラを入れた事で又満足感が上がりました👍️

ダイエットには最適です






ペディランサス…ベランダの寄せ植え一部で植えたら、これだけグングン伸びるので今朝は✂️切り花瓶に入れました。


植物名前わからなく調べたら、ペディランサスとありました。


知らなく買ったのですが、これ金運に良い

植物でした✨

枯らさないようにしよう⤴️


来週4連休、仕事をする人もちらほらいるようで昨日同僚さん達と4連休仕事する?

と聞かれました


『しない✋4連休は遊ぶの』


『こるさん、仕事する時はする、遊ぶ時と

メリハリあっていいよね~』

と😅


メリハリか💦


遊ぶ為に仕事集中してるようなもんだから…

とりあえず今週末は仕事します✊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する