インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

下半身重たい…久しぶりの手紙

本日の朝食



7時頃、パン2個残し食べました。

残り2個は、仕事へ持参10時~11時くらいパクッと食べたいと思います😊(午前おやつはパスしてます)


昨日から、お通じないのにキチンと食べてるから、下半身重たい⤵💦


昨日、夜久しぶりですが父親へ手紙を書き、孫チャン・娘も書いてくれたので、チビ・デカ孫チャンの写真同封し出しました。

3ヶ月だけ姉の所に居たので、そろそろ飽きたようで姉大変らしい。


手紙自筆で書く機会減ってきましたが、やはり大切だな~と感じます。



じいちゃ~んと、言ってるデカ孫チャンの写真と本人には内緒で、泡風呂で遊ぶ写真を😁

父親へ送る、チビ孫チャン写真を息子へ送信お願いしたら…なんとlineで50枚😥


あ『いや、こんなにいいから💦かわいいの2.3

枚で十分なのに💦』


息『そんなの選べませ~ん』


そうでしょうね😅


お天気はイマイチだけど、今日も元気よく過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する