インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

巡恋歌やっぱりしあわせになろうよ…自分で掴む

本日の朝食




・サラダ

・オートミールブルスケッタ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶



1ヶ月ぶりのオートミールブルスケッタ🎵

美味しいにつきる


サラダはベランダから摘んだレタス🥬と冷蔵庫にあったきゅうりで簡単サラダ



毎年地元お隣さんから、KEY COFFEEのセット頂きます✨

お隣さん定年退職してからカフェを開いています。

KEY COFFEE結構好き 濃いのです



昨日午後からテレビ📺️で『音楽の日』でしたね

仕事から帰ったら、長渕 剛の歌が流れ始めた所  震災活動とかが流れ


🎼巡恋歌    懐かしい歌、この歌も好きだけど

その後に流れた   


🎼しあわせになろうよ~

これカラオケ行ったら必ず歌うくらい好き✨


そして流れた言葉


『幸せは転がってない 自分でつかむもの』


ごもっとも~⤴️

人に幸せにしてもらおうなんて思わない

自分で掴みに行く😁



そんな私は、22日からの4連休楽しむ為に

今日は、荷造り準備をします

山奥キャンプ決行する事になりました



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する