インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又々重曹でスッキリ…準備も万全なはず

本日の朝食




・ヨーグルト、ブルーベリー

・ほうれん草、しらすのスクランブルエッグ


・漢方茶



ヨーグルトだけ食べましたが、もの足りず

スクランブルエッグ食べました



6月初め頃重曹でキッチンまわりを掃除しましたが、昨日キッチン換気扇をよくよく見たらまだ汚く、ついでに床も気になっていたので、又々重曹使いキッチン小物含め掃除しました✨✨


床はかなり満足⤴️


キッチンはなるべく、見せる収納ではなく

中に最低限以外は全て片付けてしまっています。

(どうしても見せる収納は油が付着するので、毎日掃除は出来ないので、中に片付けています)


住宅の営業をしていた去年春までは、こんな話もお客様の性格に合った提案など楽しかった😊


私の場合

唯一仕方なく並べてる小物2つ、重曹でキレイになりました


キャンプの準備も👍️

いつも何か忘れるので今回は確認したから大丈夫なはず💦

キャンプ場近くで予約が必要な体験も予約済ませたし、その地域で美味しいと評判の食べ物も予約しました。

今回は電源借りることができるかわからないので、いつもと違う準備も必要でした。


4連休まで3日間仕事頑張る✊😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する