インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たまには変化も必要…

本日の朝食




・オートミールのっけ丼


・漢方茶



今日は、豆腐・しらす・めかぶ・きゅうり

でした

ちょっと紅生姜チューブを使いました✨



写真にあるアメリカンブルー、陽射しが強くなってから元気ありませんでした。

そこで昨日朝から日陰の場所へ変えたら、

今朝は元気になってた🎵


私も昨夜は、普段使っていない部屋があり

(クローゼットに用があるだけ)

いつも寝室にしている部屋が東南な為、朝早くから明るい(和室の為)


使っていない部屋で寝てみました💤

熟睡でき朝の目覚めも良い感じ🎵

冬までは寝室変更する事にしました


たまには変化必要です😁


この使ってない部屋は、約2年半まで同じ

マンション階違いに住んでいた娘とデカ孫がこちらへ来た時泊まる部屋でした。

懐かしい部屋…


こう思うと私の人生変化の連続かも💦

変化を自ら求めて行った時もあるし、まわりの変化に伴いもある


多分自ら変化を求めた方が多い気はします😅



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する