インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

4年ぶりの再会…キャンプへgo

本日の朝食




・オートミールとろろ丼inしらす、オクラ、高菜


・漢方茶



はい、これも間違いなく美味しいです🎵



今日から山奥キャンプ✨

相方さんが9時頃こちらに着くので、それから買い物したりお昼過ぎにはキャンプ場へ着ける予定


今回は、そこでデカ孫と合流します😌

相方さんが検査をしてから向かう事など告げると、キャンプ好きなデカ孫が参加することになりました。


相方さんとデカ孫は4年ぶりの再会となります。

相方さんが地盤地域で赴任していた時は、週末よく相方さんとデカ孫の子守りしてました。

多分デカ孫が10ヶ月くらいから…よく遊んでもらい、よく怒られでした。


果たしてデカ孫は、相方さんの事覚えているか?楽しみです😁

一緒にキャンプする事はデカ孫にはもちろん伝えてますが…どうかな?



ただ、又☔️降るらしく さすが雨女と言われるだけあります💦

雨のキャンプも良いですよ



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する