インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自然を満喫 キャンプ3日目

デカ孫と相方さん 3人で自然を満喫




山奥のキャンプ場だから、気温が低めで涼しい

川には足だけ入ってましたが、体の芯まで冷えるから短時間を繰り返し

ブヨに刺された足を冷やしました


相方さんと8年前、島根~天橋立 まで旅行した時一泊は島根山奥でキャンプした時、朝起きたら二人共足を大量ブヨに刺され、痒い・熱出る・痛い…と散々な目に合い

今回は万全に準備したけど刺されてしまいましたが、対処方を心得ていたので何とかなってる


山奥キャンプは自然最高だけど、虫がイヤ~😣


普段ゲームやYouTube好きのデカ孫、一切なしの時間を楽しんでいました


今日も夕方まで遊び、デカ孫とはバイバイします



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する