インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夜中の味噌煮込みうどん……キャンドル

本日の朝食




・オートミールブルスケッタ

・ヨーグルト

・ブドウ、キウイ

・ビール🍺




昨日は疲れ夜8時に早寝した二人でしたが、結局1時頃起き、途中お腹空き

娘達からお土産を貰った 味噌煮込みうどんを半々夜中3時頃食べたのですが、朝は朝でしっかりお腹空き

しっかり朝食を食べました⤴️🎵





うっすら照明が好きなので、キャンドルを

アチコチへ置き

ゆったりくつろぎました✨😌



今日夕方まで一緒に過ごし、相方さんは🚄帰ります

今日は1日引きこもりで、涼しく過ごします




PVアクセスランキング にほんブログ村

朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する