インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

18才と81才の違い…野菜摂取

本日の朝食




・野菜

・ウインナー

・豆腐、しらす、みょうが、大葉


・漢方茶


ヘルシーですがお腹いっぱいな朝食でした


朝涼しい時間に植物の手入れをしました🌿

挿し芽なども最近サボっていたので、鉢が窮屈そうでした💦



Yahooニュースで目に入り、思わず笑えてしまったので、笑いのお裾分け

元ネタは笑点の大喜利からだそうです



・恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才


・道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才


・心がもろいのが18才、骨がもろいのが

81才


・ドキドキが止まらないのが18才、動悸が止まらないのが81才


・恋で胸を詰まらせる18才、餅で喉を詰まらせる81才


・偏差値が気になる18才、血圧・血糖値が気になる81才


・まだ何も知らない18才、もう何も覚えていない81才


・自分探しをしている18才、皆が自分を探している81才



※この張り紙は、ある食堂に貼ってあるそうです。私的にはセンス良い食堂だな~と思いました😌




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する