インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダラダラ生活…暑さには頭を振り絞り仕事

本日の弁当




久しぶりの、お弁当✨

ずっとダラダラした生活していたので、

朝お弁当を作れてませんでした。

多分明日も又作らないと思いますが😅



本日の朝食



頂いた桃これで完食、会社へも持参して皆で食べたりして美味しいうちに完食できました。

この桃とは相性良くキレイに皮がむけ嬉しい


そしてダラダラしている休日お昼と夕飯




パスタは気に入っているドライトマト使い後は、ほうれん草とシーチキンを混ぜました⤴️


夕飯はレンジでチンのシュウマイ(今日のお弁当も💦)と、簡単サラダ💨



とにかく夏の暑さが苦手な私、この暑い中出来るだけ外出たくないので、頭を振り絞り最低限だけにし、外に出ない営業してます😅

5月末から準備をしていたので、それなりにまともな仕事にはなっていますが、支店長などからあまりにも社内にいるので…時々😏こんな顔されます


ごめんなさい、本当に暑さに弱いのです。

冬の寒さには強いんだけどな…


社内でサボったりはしてません✋

常に何か作成や準備しているから💦

ただ支店長頭古いから、営業は外へ出てナンボって思ってる💨


後最低1ヶ月は、こんな仕事になるかな~💦


もっと頭絞り抜いてやるぞ⤴️💪




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する