インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

離乳食、久しぶりの挑戦…音楽用・映画用

😅離乳食作り




久しぶりに挑戦✊

時々娘宅へ作り置きを送る時がありますが、次回はbaby2孫用の離乳食ストックも送ろうと思います⤴️

娘の反応…『😏はっ?暇だね💨まっ、楽になるから良いや』

って感じでした。


今を逃したら多分もう離乳食を作る機会がないので、折角だから楽しむ事にします😁


本日の朝食



・糖質0麺

・ヨーグルト


・漢方茶



少し前コンビニで購入していた、紀文の

『糖質0麺』おろし入りぶっかけつゆ

味は美味しくペロッと食べてしまいました。

つゆは濃かったかな💦


糖質0で50kcal✨✨



仕事でiPad使っているのですが、それを毎日通勤↔️帰宅   持ち運びしてました

電車通勤だから重く思え、家で使うのは音楽を聴く時スピーカーとつなぎ使用しているくらい、💻️パソコンはデスクトップ派なので

iPadを音楽以外ではあまり使わない。


後は、アマゾンプライムからの映画をテレビとつなげ時々観るくらい。


それなら音楽と映画用にタブレットを購入しよう🎵

と、先日購入しました。

格安タブレットですが、役割は十分👍️

快適な通勤となりました。




格安なのに、ワイヤレスキーボードなど付いてましたが使用する事はなさそうです😅



軽いバックで通勤🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する