インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

寝すぎで怠い…首年齢

本日の弁当



今日も、なんとか お弁当持参できます😅


本日の朝食




・ヨーグルト、びわジャム



夜食べ過ぎて朝は食欲なく、ヨーグルトとなりました。


良く食べ、早寝してしまい寝すぎて今朝は怠い💨


今日は夕飯少なめにしよう⤴️


サッカー⚽延長戦からしか見られなかった💦

相方さんからの電話にも気づかず💨💨



よく首を見ると年齢がわかると言われる。

確かにどんなに若く見えても首を見ると、ある程度わかる。

40代後半くらいからエステなど行った時、


『こるさん、首やデコルテ見ても年齢わからないですね』


と言われてました。


最近、コロナもありリラクゼーションやエステ系行ってないから昨日まじまじと首からデコルテチェックしました。

首はとりあえず線?などなく変わりなく👍️

デコルテ、襟まわり日焼けあとからわずかな線が💦😨

早くケアして消してしまいたい💦


私の場合、首年齢では実年齢がわからないようですが、顔はしっかりほうれい線あるから、それなりの年齢に見えます。

が、悪あがきしよう⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する