インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地元風景は変わらない…採れたて野菜

地元の空



久しぶりに地元で生活している従兄弟から、地元風景の写真が来ました


『あっ、○○橋からの写真だ⤴️』


『当たり💡』


しばらく行っていない場所でしたが、まだ覚えてました😌

我ながら、約40年生活していただけあります

夏期休暇中、今のコロナ禍で地元へ帰れるかまだわかりません💦


キャンプの帰り、デカ孫が珍しく


『ババ   次いつ会える❔』


と聞いてきたので、『夏休み中行くよ~』

と伝えたから行くつもりなのですが…

様子見ながらとなります。



本日の弁当



やっぱりお弁当は美味しいです😌


本日の朝食




・ヨーグルト

・トマト🍅


昨日は同僚さんから、お母さんが作っている野菜お裾分けを皆いただきました


今回は、ナスとプチトマト

もう採れたてだから美味しい🎵

昨日夕飯も、

ナスとプチトマトと朝漬けたきゅうりで🍺でした。

ナスの甘さといったら癖になりそう✨


連日の暑さ…仕事を早く終え、家で涼んでいたい💦


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する