インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

赤飯・チャパティ…暑くて食欲旺盛

本日の弁当



赤飯弁当🎵

おかずは粗食です💦


本日の朝食



・チャパティ サンド

・野菜、ポテトサラダ

・ヨーグルト

・ルイボスティー


・漢方茶


仕事終わり時々一緒に業務スーパー行く同僚さんと、昨日も行ってきました。


赤飯を見たら久しぶりに食べたくなり、すぐ炊ける赤飯セットを購入しました✨

冷凍コーナーではチャパティ気になり、たまにはオートミール以外で食べてみよようと購入✨

赤飯は日本、チャパティはインドと   まぁ欲してるものがバラバラですが💦


やっぱりオートミールが良いと実感しました


今週はお弁当続いてます、どんなに粗食でもお弁当は良いです


そして業務スーパーといえば




リッチチーズケーキ🎵

少しずつ楽しみたいと思います


夏は体重が増えてしまいがちです、食欲旺盛まっしぐら



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する