インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

100の失敗より1つの後悔はしたくない…新参者

本日の朝食



・豆腐そうめん

・ナスとトマトのミートグラタン

・ヨーグルト


・漢方茶


ナスとトマトを又たくさん頂いたので、朝からグラタンにしました😁

豆腐そうめんでアッサリとコッテリ💦

美味しく頂きました⤴️


夏期休暇2日目の朝4時半起き💦




早朝からベランダで挿し芽作業しました🌱


ミントの花が咲き、サンパラソルは伸びてますがいつのまにかピンクの花だけになりました💦




引きこもりの映画・テレビ三昧⤴️と思い、

昨日はまず本で読んでいた東野圭吾の

『新参者』ドラマを観ました。


一昨年、都内で仕事のついでに日本橋へ行き麒麟の像見るくらい、新参者にはまってた~

ドラマは観てなかったので本を思い出しながら観ました。

10年ほど前のドラマ…


その中で、向井 理と回想 原田美枝子のセリフ


『100の失敗より1つの後悔をしたくない』


私は多分人様から見たら100以上の失敗をしていると思う、でも後悔がなく居られています。

後悔するくらいなら、やってみよう…行動してみよう⤴️

の性格。

でも自分で失敗と思ってない部分も多々あります😁


今日は色々細々作業と新参者の映画を観る予定🎵



大きな後悔をしないで、これからもいたい😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する