インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2人の将来計画が目の前に…ワクワク


株分けした観葉植物



玄関前の観葉植物寄せ植えがはち切れるくらいになっていたので…




これを3つに分けました




既存の折り鶴ランにプラスして、ボリューム感満載



本日の朝食




・おにぎり🍙

・ゴーヤ酢漬

・味噌汁

・ヨーグルト

・ルイボスティー


・漢方茶



昨夜から、おにぎり🍙が食べたくなり朝早速⤴️

今回は白米にしないで、七部にしました✨

今日1日分の糖質はこれで摂取したようなものです💦

おいしかったから満足😊




数年前から本格的に、相方さんと2人で将来の夢を少しずつ型にしようと準備してました。

まずはお試しで年に数回行うよう段取りしていた時、コロナ禍になり一旦中止にし、

そのうち抑えていた物件も使えなくなり…

夢のお試しは遠退いてしまいました。


私は地盤地域で物件ないか物色続けていて、同じく相方さんも物色していたようです

そして昨夜朗報が✨⤴️


まずは今日、不動産屋へ相方さんが行き話をしてくる予定です

うまく話が進めば早々に準備に入ります

思いもよらず早まりそうな事にワクワクしています

2人の趣味が高じた お店✨

こんなコロナ禍だから、自分達の自己満足にはならない人の役立つ事を取り入れようと話し合いました。



夏期休暇5日目、やっと父親が亡くなり相続手続きの為今日は動きます。

昨日はもう1人相続者姉へ書類を送り、今日は地盤地域で行える手続きを進めたいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する