インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

胃ポッコリ…治一郎のバウムクーヘン♪

本日の朝食





ここ数日結構食べる量増えてるな~と、胃がポッコリ出ててると明らかに量増えてる気がします💦


なので昨日の夕飯は、野菜オンリー(ベーコンとチキンはあります)にしてみたら、今朝は胃がスッキリ😊🎵


ちなみに、昨日夕飯



春菊とベーコン炒め



サラダ(チキンあるから、たんぱく質OK😁)


そして昨日、娘からバウムクーヘンもらい今朝食べましたが…✨✨


今までバウムクーヘンは、クラブハリエが一番好きでした。


が…今回のバウムクーヘン、それ以上に美味しかった~😆

『治一郎のバウムクーヘン』




是非バウムクーヘン好きで、まだ食べてない方1度食べてみてね🎵


☁曇りですが、元気よく過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する