インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

顎が疲れお腹いっぱい…ダイエットの第一歩です

昨日お昼



野菜たくさんのランチ


会社すぐ近くのお店、昨日は会社でお昼が出たのですが、予約していたらしく時間差で店内へ行き順番に頂いてきました。


1つじつは少ないけど、これだけ種類があると顎が疲れてしまい🍙は包んでもらい持ち帰りました。


これにドリンクが付いて1000円✨

今回はデザートをサービス下さり、お腹いっぱい⤴️


顎が疲れるくらい、よく噛むのがダイエットの第一歩


早食いは太る元…実証済みです


早食いだと満腹を脳が認識するのが遅れ、

その間に大量に食べ過ぎてしまうのです。


ゆっくり噛みながら食べ、中枢神経を正常に戻せばダイエットには近道です。



本日の朝食



昨夜食べた分がまだ胃に残っている感じだったので、軽くしました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する