インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カモミール… 適当な私らしい 思い込み数年

本日の弁当



毎度大して代わり映えしません~💦


本日の朝食




・玄米ご飯、めかぶ

・卵焼き

・きゅうり、パプリカ梅漬汁和え

・ヨーグルト、ミックスベリー


・漢方茶



観葉植物の嫁入り昨日でした🌿

パキラ、ポトスを合わせた簡単寄せ植え…


と、その後同僚さんからlineあり

『こるさん、これやはりパキラじゃない💦』


急いで画像で検索したら…カポックでした😅

他にもパキラ育ててますが、種類違いだと思ってました💦


ついでにカポック風水など書いてあり読むと、玄関やキッチンに置くと良いとありました。

たまたま偶然  私がカポックを置いてる場所でした🎵


そんな同僚さんから


去年カモミールを育てるのを2回失敗話をした事があり、覚えていてくれたようです。

嬉しい~🎵


今週も頑張る💪


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する