インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ブルブル ピョンピョン…筋肉でキレイなライン

本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・サラダチキン入りサラダ

・ヨーグルト

・キウイ、ぶどう

・コーヒー


漢方茶


写真、一ヶ月程前から画像貼りに不具合が続いてる為、今日の朝食はスクリーンショットを貼りつけました


ムラゴンさんへは2度 問合せメールしてますが、いまだに回答なし💨💨

4年近く使わせてもらっているけど、問合せに関しては不親切なんだな…と感じました



我が家に…



POWER  WAVE   ブルブルマシーン購入しました


もう1つ購入予定のトランポリン✨

2つを合わせ筋肉を作りキレイな体ラインを目指します⤴️😁


相方さんと電話中

『😁新兵器を購入した🎵』


と話をしたら


『出たよ、今までいくつの新兵器が来て処分したんだか💦』


だそうです😅


これまでダイエットに関する物購入して、邪魔になるとメルカリや友人に譲ったり処分したりだったのです


今回は違うぞ~体のラインをキレイにする✊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する