インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オール24時間…眠らせて~



遅れ咲き始めたら一気に咲きました😊


本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・ヨーグルト


・漢方茶


めかぶ、納豆、大葉、目玉焼きののっけ丼でした

毎度裏切らない美味しさです


ご飯粒の代わりとして食べたい時のオートミールは、やっぱりしっかり粒の『アララ』が良いです

満足度増します⤴️


みょうがチューブ生がない時は重宝します✨


昨日の夜中2時から眠れなくなり(午後9時~午前2時近くまで睡眠)

仕事終わりシャワーや夕飯後又眠くなるから~?と思い、相方さんが落ち着いたら電話する事になり…

仕事では若い人材育成も相方さん行っているから、どんなふうに?と思い聞いてみました



12時頃眠くなったから

『そろそろ眠くなったから…』と言い始めたら話題を替え😏電話を切ろうとしない

『だから寝るってば💨』


相方さん

『後2時間で、24時間オールに挑戦だ⤴️⤴️😁』

と、私の乗る話題を与え…2時⏰

『はい、56才でオール⤴️いやいやなかなかこの年齢でオール出来ないよ、じゃあおやすみ💤』



久しぶりに24時間眠らずでした

希望しない記録挑戦でした😏




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する