インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

腹直筋が凹む…まるごとフルーツサンド

本日の弁当



茶色弁当~👍️でも美味しいはず


そしてその残りで、

本日の朝食



・オートミール しょうが焼き丼

・ヨーグルト


・漢方茶



去年辺りから、まるごと入ったフルーツサンドを見かけてましたが、生クリームだから食事ではないな…って気分💦


しかも1つ高い💨

昨日たまたま社内女性達で、おやつとして食べようとなり、3人で買ってきました




いちじく・ハーフマンゴー・バナナ・桃🍑・キウイ…

その他数種類ありました


どれを食べるかで、真剣ジャンケン✊✌️✋勝負⤴️

1つを半分だけ食べるジャンケン😁

14人、男性はパスされ女性でも既にいない人は残念ながら不参加でした


私✨勝ちマンゴーにしました🎵

生クリームは甘さ控えめで美味しい

ただ1つ500円~920円と高いから、私はもういいかな💦


ブルブルマシーンを始め3日目の日曜日夜、お風呂入ってた時鏡を見て、二度見してしまいました😲

腹直筋が凹んでる✨✨

やる気倍増しました


8月もラスト1日、今日も良い日にします


PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する