インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野菜を楽しむ…浮腫みとり

本日の朝食



・野菜たっぷりサラダ

・オートミールバナナパンケーキ

・シャインマスカット

・ヨーグルト、ブルーベリー🫐

・コーヒー


・漢方茶



サラダは、小松菜・パプリカ・ブロッコリー・舞茸・アスパラ

昨日先週頼んでいた野菜が届き、冷蔵庫には野菜が豊富です😊

今回お願いしたのは、お試しセット『大地を守る会』から届き、今日は『ビオ・マルシェ』から野菜が届きます


しばらく野菜中心の食事を楽しみます


本日の弁当



手抜き弁当です💦


昨日のお昼は、皆さんでテイクアウトをしました


私がお願いしたお弁当は売り切れだったので




ローストビーフとサーモン 五穀米丼✨

500円也  美味しくボリューム有、満足でした


50代になり、体重が増えても減っても夕方悩まされていた足の浮腫み…

ナント😲ブルブルマシーン始めてからなくなりました🎵


嬉しい効果となりました


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する