インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

言葉か届かない

本日の朝食



・温野菜

・シャインマスカット

・ヨーグルト、ブルーベリー🫐

・玄米


・漢方茶


今日も、野菜もりもり食べました



お節介な性分の私は、一部不穏な空気の根源人と打ち合わせ終わり話をしました


なんとかできるんじゃないか?と思いながら話をしたのですが…根深いと言うか、今は自分が自分が…になっているので言葉がはいらない


又時間を見つけ、不穏な一部が良い方向へ行くよう 押し付けない範囲で言葉が届くよう声かけしていくつもり




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する